総合職
平井崇貴
Takaki Hirai
2004年入社
マーチャンダイザー
論理・感性・思いやり、
そこから生まれるやりがいが充実感と実績へ
弊社の主力ブランドであるYANUKのMD(マーチャンダイザー)をしています。
MDはブランドの総責任者。ビジョンを掲げ、戦略を策定し、効果的な戦術を選択・実施します。成果を上げるために、関わる全ての人(企画・生産・営業・PR・セールスアドバイザー)が目標を共有し、互いの役割を理解しながら自分の役割を果たせるように指揮を執るのが当社でのMD職の役割です。
感性は勿論、論理的思考と人を思いやる力が必要で苦労も多いですが、自分がリブランディングに関わったブランドが、高単価デニムのセグメントでトップシェアを取るまでに成長した時は感動しました。チーム一丸となってブランドを創り上げていく事は非常にやりがいがあり、みんなで目標を達成した時の充実感は素晴らしい財産になります。